 


日本相撲、朝青龍24回目の優勝…白鵬が勝つと思ったのに!! 

 今場所は朝青龍が優勝しましたね!

 近頃の成績をみても朝青龍は白鵬に弱いというのが定石だったわけですが、粘って粘って24回目の優勝を果たしました。これで歴代3位の北の湖に並びました。

 最近の朝青龍はそろそろ落ち目かなーなんて見ていたのですが…30才を前にまだまだ現役の意地を見せてくれました。おめでとうございます!日本の力士もファイト!


参考
大相撲秋場所:朝青龍4場所ぶりV 優勝決定戦で白鵬破り 毎日新聞(2009/9/27)
大相撲本場所成績:相撲:スポーツ:スポーツ報知

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r38332000.blog112.fc2.com/tb.php/15-cd50d785

