 


日経平均が一万円を割った!Wの字の二番底も… 

 今日の東証の平均は二ヶ月ぶりに一万円を割り、9978円64銭の値をつけてしまう事態に!

 流石に一万円台の維持はしてほしいというか、ちょっと前までの多くの方の予想としては今後は上方に向けだいたい1万1000円~1万2000円ぐらいだと思っていたもんだから、多くの個人投資家は亀井氏への怒りを隠せないだろう。

 99%が中小企業の日本社会の舵取り役がこの調子では仕方ないのかもしれない。亀井氏はかなり乱暴というか、頑固というか、ブレないことは結構なことだがそれが「向いてはならない方向」を指しているから大変だ。

 鳩山総理には今こそ友愛パワーを使って何とかしてほしいところなのだが、あまり期待できそうにない。


参考
東証大引け、下期入りに1万円割れ 日銀短観響く 銀行・証券安い 日経新聞(2009/10/1)
1日東証大引け、1万円割れ、先行き懸念強まる 財経新聞(2009/10/1)




激安超特急ハンコの東洋堂


大人買い

この記事へのコメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

こんにちは。クレジットカード関連のサイトを運営している管理人みうと申します。相互リンクをしていただけないでしょうか。

こちらにあるのが私のサイトになります。
http://www.c-recipe.biz/itiran.html

よろしければ相互リンクをお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r38332000.blog112.fc2.com/tb.php/29-3bb2b476

