スポンサーサイト 


円相場の今後の見通し 

 多くの皆さんが考えておられるかと思いますが、円は更に価値を高めていくでしょう。

 90の壁を突破するのも時間の問題です。さて、ここでFX取引をしている方々は迷いどころだと思います。

 ドルは刷り過ぎてどんどん価値が落ちていく中で、円が注目されていますが、日本人である私たちにとっては、これ程までに円の価値が高くなることに正直、戸惑いを隠せずにはいられませんよね。鳩山政権もどうなるかまだまだ不透明な上に、更には第二の金融危機が近々起こるかもしれないなんて噂もある始末。

 私だったら、この相場への挑戦はしません。やるとしても、資金の10分の一程度をポジションするぐらいでしばらく様子をみると思います。もちろん、レバレッジは高くても5倍程度にして。

 おそらく、100円台までならまたしばらくすれば戻るでしょうから、低レバレッジでポジションするには良いと思います。しかし、しばらく、というのがどの程度かかるのか、先行きはかなり不透明なので、将来的に損はせずとも、ここで多くの資金を使ってしまうと、もっと良いチャンスを逃すことに繋がりかねませんから、この相場ではあまり賭けにでないほうがよろしいかと思います。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r38332000.blog112.fc2.com/tb.php/3-d0d406db

